クラブ活動 硬式テニス部(男女)

2021年度入学生対象クラブ体験会案内

硬式テニス部(男女)

 土日祝の練習は、河南町にある学園のコートで練習をしておりますが、新高校1年生を対象としたクラブ体験会を例年、河南町のコートで実施してまいりました。しかし、今年は、新型コロナウイルスの影響により例年のように実施するには無理があると判断しました。ただ、本校テニス部に興味をお持ちの方も居られると思いますので、個人的に練習体験を実施したいと考えております。下記日程で実施しますので、必ず、電話連絡をお願いします

              記

月  日:2020年9月12日(土)以降の土日祝で随時
     (秋季大会等により体験出来ない場合があります)

時  間:9:30~ 

場  所:大阪学芸河南町第2グランド 南河内郡河南町さくら坂1-2

対  象:2021年度新高校1年生男子・女子
     *現中学1・2年生の参加も可能です。

持 ち 物:テニスが出来る用意、飲み物、昼食(コート周辺にコンビニはありません)
     各自での感染予防対策グッズ
     更衣場所が狭いので、更衣が容易な服装でお越しください。   

申込方法:大阪学芸高等学校  TEL 06-6693-6301  テニス部顧問 前田 までお電話ください。

*原則、保護者の付添をお願いします。練習中の事故については応急手当以外、責任を負えませんのでご承知ください。
*今年はバスの手配をいたしませんので、直接河南町第2グランドにお越し願います。
 第2グランド内で駐車可能です。
*練習開始前に、生徒・保護者様の検温をさせて頂きます。