ページが正常に表示されない場合の対応方法について
11月15日(水)に、いくつかの画面でデザインの微修正を行いました。ページが正常に表示されない場合は、お手数をおかけしますが、「キャッシュの消去」をお試しください。
以下、代表的なブラウザのキャッシュ消去方法となります。(お使いのバージョンによって異なる場合があります。予めご了承ください。)
【iOS(iPhone/iPadなど)をお使いの方】
設定→Safari→履歴とWebサイトデータを消去→履歴とデータを消去
【AndroidなどでGoogle Chromeをお使いの方】
こちら(Googleアカウントヘルプ)をご確認ください。
ただし、手順4「閲覧履歴の消去」では、「キャッシュされた画像とファイル」のチェックボックスのみをオンにしてください。
【Windowsパソコンなど、Internet Explorerをお使いの方】
Internet Explorer→ツール→インターネットオプションの「全般」から「閲覧の履歴」で削除を選択→「インターネット一時ファイル」にチェックを入れて「削除」をクリック