入試情報 入学手続

ネット出願をされた方

専願者

インターネットによる入学手続(入学金納入)をする場合、下記の期間内にパソコン・スマホ等から手続きを行うことができます。

  • 2月13日(火)7:30 ~ 2月21日(水)17:00

所定の払込用紙(合格通知に同封)で、2月21日(水)までにゆうちょ銀行から納入することもできます。

下のバナーから入学手続サイトにお進みいただく前に、必ず以下の〔注意事項〕をご確認ください。

    〔注意事項〕

  • 閲覧に必要なID・パスワードについては、2月5日(月)に送信のメールにてお知らせします。
  • 直接、入学手続サイトに接続していただくことも可能です。
  • 入試成績優秀者で奨学生に選ばれた方は、入学手続き(入学金納入)をする必要はありません。詳細は2月13日(火)付郵送の合格通知に同封される書類をご覧ください。(奨学金制度についてはこちら
  • 特待制度の適用を希望される場合、一旦入学手続(入学金納入)をお済ませください。後日別途申請いただき、返金となります。(特待制度についてはこちら
  • 入学手続時には、別途手数料(画面に表示)がかかります。予めご了承ください。
  • 所定の日時に入学金納入を完了されない場合、合格取り消しとなりますのでご注意ください。

併願者

3月19日(火)中に、所定の払込用紙(合格通知に同封)でゆうちょ銀行から入学金を納入してください。詳細は合格通知に同封の書類をご覧ください。

紙の願書で出願された方

専願者

2月21日(水)までに、所定の払込用紙(合格通知に同封)でゆうちょ銀行から入学金を納入してください。詳細は合格通知に同封の書類をご覧ください。

併願者

3月19日(火)中に、所定の払込用紙(合格通知に同封)でゆうちょ銀行から入学金を納入してください。詳細は合格通知に同封の書類をご覧ください。