クラブ活動 吹奏楽部(男女)

第32回吹奏楽部定期演奏会アーカイブ(録画)3/31(水)まで期間限定公開中!

吹奏楽部(男女)

定期演奏会アーカイブ(録画)配信について

定期演奏会Live配信のアーカイブ(録画)は3月31日(水)  までご視聴いただけます。
当日ご来場・ご視聴できなかった方、ぜひご覧ください。
ご視聴はこちらから

32回定期演奏会

定期演奏会についてのよくある質問

Q1. どのような新型コロナの感染対策をしていますか?

  • 演奏会当日までに入場整理券裏面のQRコードを読み取っていただき、大阪コロナ追跡システムにご登録をお願いしております。
  • 当日体調不良または37.5度以上の発熱のある方はご来場をご遠慮願っております。
  • 当日は、入り口で検温・手指消毒・マスクの着用をお願いし。入場時・休憩時・退場時の密回避のご誘導をさせていただきます。
  • 会場の座席は半数に制限させていただき、全席指定席とさせていただいて席の間隔をとってご鑑賞いただけるようにしています。
  • 入場時に来場者確認をさせていただき、万が一の際ご連絡ができるようにしています。
  • 会場係りはマスク(担当場所により手袋)を着用して対応させていただきます。
  • その他最大限の対応をし、皆様に安全で安心してご鑑賞いただけるように最善を尽くします。

Q2. 定期演奏会当日の座席はどのように決まりますか?

定期演奏会当日(3月26日(金))の16:00より、「座席指定券」との引き換えを会場2Fエントランスロビーで行います。先着順に演奏が聴きやすい座席へとご案内しています。お客様による座席の指定はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。

Q.3 途中入場はできますか?

「座席指定券」に残りがある場合にのみ、途中入場いただけます。当演奏会は、入場無料の演奏会のため、当日急遽お越しになれなくなったお客様などのことを考慮して、実際の座席数よりも若干多くの入場整理券を発行しています。

Q4. 演奏の撮影・録画をしてもいいですか?

演奏会の撮影・録画は硬くお断りしております。また、すべてのお客様が気持ちよくご鑑賞いただけるよう携帯電話の電波を抑止する装置がホール内で稼働しております。

Q5. 駐車場はありますか?

なるべくお車でのご来場はお控えいただき、公共の交通機関をご利用ください。また近隣の駐車場は、予告なく休業、料金が改定される場合がございます。ご利用の際には直接各駐車場までご確認ください。

Q.6 ハンディキャップを持っています。

ハンディキャップをお持ちの方、車椅子をご利用の方は、ご来場前に東大阪市文化創造館までお電話でご連絡していただき、ご相談ください。
東大阪市文化創造館:06-4307-5772

その他のお問い合わせについて

上記以外のお問い合わせについては、大阪学芸高等学校吹奏楽部顧問(小本・豊川)までお問い合わせください。
大阪学芸高等学校:06-6693-6301

入場整理券の受付は受付を終了いたしました 

たくさんのお申し込みありがとうございました。 入場整理券は3月10日に発送させていただきます。今しばらくお持ちください。

令和3年3月26日(金)に吹奏楽部の第32回定期演奏会を開催いたします。 今後このページでは、定期演奏会に向けてさまざまな情報を更新していきますので、ぜひご覧ください。 新型コロナウイルス感染拡大に配慮し、今後入場者数の制限や日程や時間の変更をさせていただく 可能性もあることをご了承願います。

大阪学芸高等学校吹奏楽部 第32回定期演奏会

IMG_3123

大阪学芸高等学校吹奏楽部 第32回定期演奏会
開催日 2021年3月26日(金)
時 間

開場…17:00  開演…18:00
入場整理券と座席指定券の交換は16:00より会場にて受付いたします。

入場整理券について

入場整理券(無料)の申し込み受付は3月6日(土)13:00より本校ホームページにて受付開始
*ご入場には必ず入場整理券が必要となります。

場 所 東大阪市文化創造館 近鉄奈良線「八戸ノ里駅」徒歩5分
Googleマップが開きます
演 目

<第I部:マーチング ステージ>
「ノートルダムの鐘」

<第II部:パフォーマンス ステージ>
「えんとつ町のプペル」

<第III部:シンフォニック ステージ>
・レスプレンデント グローリー
(R.ガランテ作曲)

・ハイライト フロム「リバーダンス」
(B.ウィーラン作曲)

・「ヴィヴ・アズ・アン・オーク」
(高 昌帥作曲)